無痛治療を心がけています

当院が選ばれる理由3

無痛治療を心がけています

開業以来、治療による患者さまの痛みや
不快感をなくす工夫をし続けております

当院は開業以来、治療による患者さまの痛みや不快感をなくす工夫をし続けております。痛みにくい治療のための最新機器の導入はもちろんのこと、歯科医師の手による治療においても、痛みが軽減できるテクニックの習得にはげみ、技術力を高めてきました。
また、虫歯の治療においても、削ることなく治癒させるレーザーによる治療を積極的に行い、麻酔についても表面麻酔やコンピューター制御された麻酔注射器などを使用し細心の注意を払って痛みの軽減に努めております。

ただし、最新機器を導入しテクニックを磨けば患者さまの治療の痛みを全て取り除けるというものではありません。痛みを感じる原因には、精神的な不安感や恐怖心というものが大きく影響します。

当院では、カウンセリングやホスピタリティーの充実を図ることで、患者さまが精神的にもリラックスした状態で治療に臨めるよう配慮しております。

無痛治療クーポンを是非ご利用ください

当院では無痛治療クーポンを発行しています。
治療に不安のある方はこのクーポンをスマートフォン、タブレットで画面に表示したものを受付にご提示していただくか、クーポンをプリントアウトしたものを受付にお渡しください。
治療、処置を特に慎重に対応させていただきます。

無痛治療について